女子大生がシンガポールライフのなかで「楽しい・美味しい・嬉しい」を記録するブログ☆

日本からでて、シンガポールでインターンシップ中の女子大生が、ゆるーく更新しています☺️

体を休める週末には

 

インターンでくたくたな体には2日の週末ってとっても大切で。

 

でも2日って24時間×2=48時間

そのうち9時間/日は寝てるとして、

残りの30時間

 

できることなら有意義に過ごしたいな、って思います。

 

と、いうことで最初の週末は

 

f:id:haru_1994_916264:20160830221748j:image

 

ラッフルズホテルにある、

カフェのパニーニセット

 

ここは、10年前に初めて来たとき

こんなに美味しいサンドイッチあるんだ!って感動して、それ以来月2〜3のペースで通ったカフェ☕️

 

この日は ham&cheese パニーニをチョイスして、black tea と一緒にいただきました💓

 

全室スイートルームと名高いラッフルズホテルの敷地内だから、ホテルと同じテイストの外観と、店内のウェスタンな雰囲気がたまらないお店です。

 

外国に来たなって感じる。

 

 

美味しゅうございました。