女子大生がシンガポールライフのなかで「楽しい・美味しい・嬉しい」を記録するブログ☆

日本からでて、シンガポールでインターンシップ中の女子大生が、ゆるーく更新しています☺️

どこの国にいても

 

どこの国に旅行に行っても

 

たいていあるお店のお話

 

 

 

日本だったらもう全都道府県に

 

できたのでしょうか

 

 

その名も

スターバックス☕️

 

 

コーヒーは飲めません

 

(ミルクいれても無理)

 

 

 

 

 

 

女子大生がこぞって通うスタバ

 

 

8割くらいの人の

 

 

目的はやっぱり

 

 

 

 

 

期間限定のフラペチーノ

 

 

なのかな?

って勝手に思ってる

(独断と偏見)

 

 

 

 

日本にいた頃は

新作が出るたび飲みに行くほどのスタバ好きだったわたし。

 

 

そもそも旅行のお土産はかならず

 

 

スタバのタンブラー

 

 

 

 

こっちでも見たら入らずにはいられない

 

 

それも期間限定のこんなフレーバーが出ていたら

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haru_1994_916264:20160906215727j:image

 

ストロベリーヨーグルト味の

 

スムージー

 

 

 

 

(マンゴーも同時発売中)

 

 

 

たまらん

 

 

 

ほかにも珍しいカフェ

 

 

たくさんあるのにね

 

 

 

 

 

 

結局わたしが入るのは

 

 

 

日本にいても

 

 

オーストラリアにいても

 

 

 

シンガポールにいても

 

 

 

スターバックス

 

 

 

 

 

スタバのブランド力に

 

 

 

恐れ入りました

 

 

 

 

 

 

今日もしあわせ